猫バナ

猫バナ

今日は三番目の看板猫ノエル君のワクチン注射の日でした。

動物病院で、これ以上お利口な猫はいないという程に、めちゃめちゃ可愛い猫を演じ、帰ったらクッタクタに疲れて一日中寝ていました(^_^;)

あまりの二面性に驚きでした

D8028B09-178F-46A2-BE66-C0AD721B0A9B

今は私の膝の上で寝ていますが、こんな事出来るようになったのは、つい最近です(^^;;

とにかくいつも走っているイメージしかないです(笑)

体重もようやく1キロになりました♡

まだ小さいですが、順調に大きくなっているみたいで安心しました。

 

さてこちらの二匹は、相変わらずのラッブラブ♡

4D4389CC-E0F0-426B-8FBF-D763C2BAFBE3

こんな狭い所にぎっしり詰まって寝ていました。

産まれた時からずっと一緒☆

離れたのはラテちゃんが不妊手術で入院した一日だけです。

喧嘩する事なく、本当に仲良し!

 

ノエル君はこのラブラブと仲良くなれるのでしょうか?

正直、微妙ですね(−_−;)