◯ちつてと

◯ちつてと

昨日の夜は、発表会の振付で残業をしました☆

残業の途中でお出かけにと、スタジオの北側にあるダイユーエイトさんの駐車場から車を発車させようとしたところ

黒くて大きな物体が、サササーっと動きました。

???

犬とか猫のサイズじゃないし、なんかシッポが違うし

(°_°) ドキドキ(心拍数上昇)

その物体は、駐車場の南側の方に行ったので車を動かして、ハイビームにしてみたところ

たったぬきぃぃー

心の中 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でした!

彼(?)は、スタジオの西側の空き地の向こうへ、猛烈ダッシュで消えて行きましたが、、、

こんなところにも出るんですね(⌒-⌒; )

刺激的な瞬間に遭遇したおかげで そのあとの振付がはかどった昨日でした。

子どもバレエの振付は、イベール物語(←そんな題名?)の前半部分は終わり、後半の振りうつしに入ります。

たぬきは出ませんのでご安心ください(^_-)