リドゥバレエ

リドゥバレエ

先週からジョイフィット瀬上様でクラスをさせていただいています。

イベールアンドゥ・リドゥバレエというクラスです。

新しい所でお仕事をさせていただくと、新しい事や驚く事があります。

初めてお会いする方の腹筋は、とても勉強になります。このお腹をどう料理しようかとワクワクします🎶

昨日は他のジムで会員さんだった方と数年振りに再会して、嬉しい驚きがありました☆

ジムでクラスを盛り上げようとバックアップしてくださるので宿題もあったり(・_・;

B5E2A93B-6B0B-4C33-846C-DE602D290C3D

このジムでは、ホットスタジオでのレッスンで、

(・_・;汗(・_・;汗です(笑)

何も言わなかったら、昨日は一番暑い設定のスタジオでした(゚o゚;;

お肌には良いかもしれないですね。

ジムに通っているお知り合いの方から

「イベールアンドゥ」や「リドゥバレエ」というワードを耳にしたら

あ!これか!!

と思ってくださいね☆