ご報告

ご報告

スタジオではなくて外のお話です(⌒-⌒; )

スタジオの外でも生徒さんたちに恵まれておりますので、楽しくいい雰囲気でレッスンをさせていただいております。

が!

一か月ほど前に、そこの責任者の方に

「〇〇のクラスを辞めて、代わりに△△のクラスをして欲しい」

と言われました。

ん?(°_°)なんで???

不思議な気持ちになりました。

そのクラスに誰もいらしていないのなら当然ですが、そうではないし、そのクラスを辞めてしまったら、その生徒さんたちが代わりに出来るクラスは無いのです。。。。

△△のクラスをするのは簡単ですが、残された生徒さんたちはどうなるんだろう(´-`).。oO

 

私は、そんな方針についてどうしても理解が出来なかったので、〇〇も△△も辞める事にしました。

(あっさりしているように見えるかもしれないですが、これでもしっかり深く悩みました^^;)

今月いっぱいで〇〇は終了です。

ある日当然に気持ちがすれ違うようになった彼氏とお別れする気分です(????)が、あと数回 思いっきり楽しいクラスをしてこようと思います♡

 

少しずつですが、外のお仕事を私の右腕に任せて私は、スタジオにますます力を注ぐ予定です。

スタジオメニューもリニューアルします♪楽しみにしていて下さい(^○^)

7CB69D19-D881-4C9C-A43D-3066DF30C9D0