ラテちゃん

ラテちゃん

84F84F37-1065-47E2-9AB5-6A6A8A615BD2

このツンデレ感は赤ちゃんの頃から変わりません。

名前を呼ぶと迷惑そうに振り向く顔が可愛くないのが可愛いのです♡

そしてこのつまらなそうなお顔

4F1B2079-473C-4C60-AA79-56B9119976A6

悪いことを考えていそうなのですが、猫相がそうなだけで、イタズラと言えば、水の入ったお皿を手で勢いよく引き寄せ、思いっきり水をこぼして遊ぶ位です(^^;;

 

看板猫の中でNo.1の運動神経の悪さの彼女の可愛い所は、なかなか皆さんにお見せ出来ないのが残念ですが、彼女の気分がのっている時はご挨拶に顔を出すのでさりげなく(思いっきりは嫌いなので)可愛いがってあげてくださいね♪