完走!

完走!

昨日7年間担当させて頂きましたクラスの幕を閉じました。

「最後のクラス」

初めての体験でした。

クラスの途中で一度だけ歓喜あまってウルっとしました(ノ_<)

が、ここはプロの意地で持ち堪えました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

美しく身体を動かす事について、私が考えるソレを私の言葉で伝える事が出来ました。

完走です!

悔いは全くありません。

 

最後に

とっても綺麗な花束を頂きました。

(なんかそちらのジムをもう辞める感じになってしまいましたが、まだお世話になりますm(._.)m)

ジムでクラスを終わりにするのにお花を頂くなんてレアな話ですが、今までとてもステキなお付き合いをさせて頂いた形なのだと勝手に思っています(笑)

 

本当にありがとうございました。

これからは、スタジオでますます頑張りますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します♡

056AD791-0983-42A0-8D32-E1F2F54289AD