アッシュくん

アッシュくん

スタジオイベール看板猫総選挙を開いたら、第1位になりそうなアッシュくん

DEE50451-4944-4DE1-8246-73E67505D4D4

ルチアちゃんと一緒に写真は嫌のようですね

(^_^;)

顔の可愛さは負けるから?

でも、ルチアちゃんはアッシュ君が大好きなようで、いつも後ろをついて歩いています。

 

アッシュ君が一番好きなのは、可愛いお尻の右側のラテちゃんです。

こうやっていつも二人でヒソヒソやっています。

生まれた時からずっと一緒ですからね。きっと特別な関係なのだろうと思います。

アッシュ君は、同性のノエル君の事は、普通の存在らしく、付かず離れず…同性ってそんな感じなのでしょうね(u_u)