燃えてます

燃えてます

泣いても笑っても発表会まであと少しです。

もう少し!と欲が出て、ダメ出しが多くなっておりますm(_ _)m

でも、じつは…

またウルウル始まっています(笑)

 

私は、

純粋な踊りを見ると感動して涙腺が反応します。

それは、本当は誰でも同じで

無垢な動き(踊り)が人の心を動かしているのです。ソレなのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

バレエは踊っている人の中がよーく見えるもの☆

心の中で、今日のオカズの事や宿題について考えながら踊ると、そのまま出てしまうので見ている人の心は動かないのです。

なぜか、ちゃーんと分かるのです。

その時の曲と踊りと空気、そして自分の身体と向き合って動くと観ている人の心は動くのです。

 

数年前 私が出演しました舞台でも、そんな事がありました。

舞台の上でとっても暖かく、心地よく踊った感覚は今でも忘れられません。

 

今回の舞台で、より多くのダンサーに そんな気持ちで踊ってもらえるように あと少し指導をさせていただきたいと思っております。

頑張りましょう♡