発表会に参加された方へお知らせ

発表会に参加された方へお知らせ

発表会で使用しましたレンタル衣裳、丁寧に扱っていただきありがとうございました。何事もなくお返しすることができました。

つきましては、明日からレンタル衣裳とTシャツの料金を記載した封筒をお渡し致しますので、お釣りのないようにお金を入れて、封をしてご提出ください。(8/25までお支払い下さい)

よろしくお願い致します。

 

先日パフォーマンスを致しました施設さんより、秋祭りでのパフォーマンスを依頼されております。

日程はまだはっきりしていませんが、パフォーマンスの振付が必要なので、8月下旬以降になりますが、普段の基礎練習の後に練習をしていきたいと思います。

前回子どもたちが描いた メッセージ付きの塗り絵は、額に入れてお部屋に飾っている方もいらっしゃるそうです。

可愛いみんなの存在は 観ている方にまた元気のプレゼントができるようです♬

参加できるか、ご予定もわからないと思いますので、全員で練習をしていきます。出欠につきましては後日お伺い致しますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。