第1回目の

第1回目の

秋祭り用に踊る曲を考えて考えております

(´ω`)

 

有名な曲を選べばないと見ている方が

(´-ω-`)反応しにくいし、のれません

だからといって

バリバリに流行りの曲をセレクトしても、分かってもらえません(・・?)

選曲が難しいのです。

おまけに

せっかく踊るんだから、特に小さい子ども達にはバレエの名曲を知ってもらう機会にもしたい!

と思うので、ますます難しいのです。

 

今回は、小さい子ども達には第1回目のスタジオ発表会で その頃小さかった子ども達が踊った曲に決めました。

EDFA26B1-2F77-44C8-ABF2-659911AB08EA

第1回目の発表会のDVDをチェック!

小さい頃のお姉さんの踊りがレアだったようで、みんな釘付けでした笑笑

お姉さん達は、

もう少し時間を下さい!!!