野生の本能

野生の本能

猫のオモチャよく買います。

オモチャならなんでも良い訳ではありません。

遊んでくれない

一度で破壊される

などあるので、厳選してポチッと購入(^_^;)

今回のソレは

「鳥」

その鳥に触るたびにピーピー鳴くオモチャで、鳴き方のバリエーションは4パターン

遊ばれなくても、破壊されてもいい価格のオモチャです。

0FAFDB88-15E3-47FE-BDF0-7E0F7A3A3F39

今回は、アッシュくんのお気に入りになりました。

看板猫たちは、思いっきりオモチャの取り合いをします。普段はお兄ちゃんらしく譲ってくれるアッシュくんにヒット☆

鳥だから?

と思いましたが、野生の匂いがしないので違いますよね…

観察の結果、触るたびにピーピーいうのが面白いようです。

が!

うるさいΣ(-᷅_-᷄๑)

で買ったのは私なので文句も言えず

89E70D7B-8CE4-4BDB-B96F-39FD55BD4CAF

誰にも取られないように くわえて歩いて、抱きしめているアッシュくんも可愛いなぁと思った今日でした♡

 

例えオモチャでも、鳥を口に くわえて歩く姿は百獣の王に似ていると思いませんか?