教えてください!

教えてください!

私は頭痛持ちです(ToT)

頭痛にもいくつか種類があって、

レベル① 我慢すれば治りそう

レベル② 薬を飲めば治る

レベル③ 何が何でも治らない!

と勝手にランクを作っています。

ちなみに

昨日の私は、レベル③でした

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)終了〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

頭を真っ直ぐにして歩く事が出来ずに前傾姿勢!泣

食べることも出来ず 泣泣

でもメイクは落とさないと!!!笑

でした(´-`)

敗因は、薬を飲むタイミングを逃し、2時間以上我慢してしまった事だと勝手にそう思っています^^;

 

日本人で頭痛持ちの方は多くいると聞きます。

そこで、頭痛持ちの方!教えてください!!

頭が痛くなった時 どうされていますか?いい方法教えてくださいm(._.)m

こめかみに梅干しを貼る

痛い方の頭を下にして寝る

先祖から代々受け継がれている秘密の…

など、ジャンルは問いません!

よろしくお願い致します♡

一緒に頭痛トークで盛り上がりましょう!