10/4は

10/4は

天使の日!

 

理解するのに随分と時間が必要でした(^_^;)

10 テン

4 シ

でしたね。

言うまでもなく、私のそばには4匹の天使ちゃんがおります♡

この天使は生き物なので、食べますし、出す物も出します。これ含めて天使で愛おしいと思います。

 

理解が全く出来ないのが、わんちゃんとお散歩に行って◯ンチを持ち帰れない飼い主さん!

残念ながら、そんな飼い主様がスタジオ周辺を散歩させています。

スタジオにいらしていただく方々が、歩いていらっしゃるまでにそこに気がつかなくて

(>人<;)

なんて悲劇も考えられるので、スタジオ周辺をパトロールして、見つける度にお掃除をしています。

掃除をしながら、飼い主さんを想像して色々考えます。

可愛い天使ちゃん分身はきちんと持ち帰ってもらいたいと切に思う天使の日でした!

 

774CE4B8-D077-4DBB-92F6-C48A439CD66A

天使その1です☆