6年目の

6年目の

ピラティスを始めて6年目の生徒さん

「ここ最近になって やっと分かった事があったの♪」と

何が分かったのかと伺うと、

「恥ずかしいんだけど、お腹のへこませ方」

詳しく教えていただきたいのですが、恥ずかしいとなかなか教えて下さらなかったのですが、

今までここだ!と思っていた場所と実際の場所が違っていたそうです。

とても素晴らしいお話です!その発見が出来る、出来ないの差は凄く大きいと思います☆

その方は、ここから大きく変わるのです(^-^)

 

なんて素晴らしいんでしょうね〜♡

美が生まれる瞬間を教えていただきました。

 

皆さまも「私にもこんな発見がありました」というお話がありましたら是非教えてくださいね!