2019年

2019年

今年もあと少しですね。

一年を振り返るにも前半の記憶が曖昧です(^◇^;)

頑張って写真でたどると…

看板猫が倍に増えました(^_^)v

4121F112-98A1-4077-8563-289E30305859

始めは何かと大変でしたが、結果は大正解でした♪

気持ちが潤ったと思います。

 

 

 

 

5497F8D2-6485-4A04-A92C-60D4DEAC5BB4

発表会では、スタジオ初となります物語に挑戦!練習から楽しく出来ました。みんなの気持ちが一つになったと思います。みんなのパワーで素晴らしい作品になりました♡

 

スタジオの外でのパフォーマンスもいい思い出です

(´∀`)

パフォーマンスに伺うたびに、施設の方へ可愛いバレエ と、手作りのカードをプレゼント!今年は七夕とクリスマスの二回も頑張りました。

施設の方は、カードのプレゼントを宝物にしてとても喜んでくれています。来年も沢山の優しさを沢山の方へ届けましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

スタジオのエクササイズは、空ピラがスタートしました。何よりも皆さまにとても楽しんでレッスンして頂けているのが嬉しいです。

「大きく宣伝を!」とも思いますが、競争率が高くなるのはどうかと考え中です。

 

2020年は?

①スタジオが少し変わります!

②発表会では新しいオリジナル作品をします!

③皆さまが、より美しくなるお手伝いをパワーアップします!

④より楽しく、実のある身体の使い方をご提案致します!

あげればキリがないです(⌒-⌒; )

とにかく来年も、より素敵なスタジオにしますので、よろしくお願い致します。

 

今年一年本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ♡