1/4 本部レッスンスケジュール

1/4 本部レッスンスケジュール

明日4日の本部レッスンスケジュールです☆

14:45 プレバレエクラス

15:15 子どもバレエ

となります。

よろしくお願い致します♪

 

昨日の午前中にアミーゴに遊びに行ったら、とっても可愛いペルシャ猫がいました♡顔も可愛いのですが、遊び上手でその姿が私の目をたれ目にするのです。その愛くるしい姿は、他のご家族にもちゃーんと映っていましたので、家族にしようか迷っている方を何人か見かけました。

 

実はその前の日の元旦にも遊びに行っておりまして、元旦にはいなかったペルシャちゃん。当然の結果ですが…

午後にもアミーゴに遊びに行ったところ、私の目の前で家族が決まりました(OvO)

 

そうですよね〜(*´∀`*)

通っていると、こんな場面も見られるんだなぁと思いました。

新しいアミーゴには、ワラビーもいるんですよ!70万円近かったと思います(家で飼えるのでしょうか?)

レッスン前や終わった後、お子様のお迎えの前後などぜひ見に行ってみてください。