猫バカです

猫バカです

今回は、ロボットフィッシュというおもちゃをプレゼント♡

ロボットフィッシュは、水の中に入れると動きだす魚型ロボットです♪

 

よく遊んでくれています。

結果は分かっていましたが、

一度 興味本位で部屋で遊ばせてみたら、周りが本当に水浸しになったので、お風呂場にする事にしました

(^◇^;)

DF78855E-C168-490D-9F34-6EB4F261E1EE

教えてもいないのに、すぐ魚が取れるようになりました。写真のノエルくんのお腹の下に落ちている魚くんがソレです。

彼らの興奮が絶頂になると、魚を加えて部屋まで運びます。

きっと本能でそうするのでしょうね(*´-`)

 

そのうち我が家は猫のおもちゃで溢れます

(´ω`)