休日?

休日?

今日は仕事が午前中で終わったので、久しぶりにのんびり過ごしてみました。

と言っても、施設にいる94歳の祖父の具合が少し良くなく(^_^;)

なぜか孫の私の言うことしか聞かなくなったと聞かされたので、お見舞いに言ってきました。

同じ施設の隣の部屋には祖母もいます。今年に入って3回目の面会なのですが、「久しぶり!」と言われてみたり、色々な意味でなかなかですが、私の名前だけは覚えていてくれますし、私も2人が大好きなので、楽しみだったりするのです♪

 

施設にいる他の方たちとも、たまに少しお話をさせていただき、普段とはまた違う空気を味わうのですが、

歩く

話す(声を出す)

が出来る方は何処か いきいきされているように思います。

 

どちらにも欠かせないのは

腹筋ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

スタジオに通う方にずっと素敵で美しくいて頂けるよう、

「皆様の腹筋にパワーを!!!」と力が出ました☆

より効率よく!を心掛け、今年も伝授させていただこう!!と心新たに思った今日でした

(^o^)

また明日から頑張ります♡