本当の事です

本当の事です

バレエで

ダンサーの

立ち方と解釈

は同じだと思います。

バレエの伝授をさせて頂いていて気がついたソレです。

 

バレエの正しい立ち方って、頭の中で考えているそれと正反対なのです。

不思議なのは、これを伝えようと思うと、

伝える私も受け止める生徒さんも、目に見える

ないギリギリのラインまで追い詰められるのです。

そして

そこに触れる事が出来た方は、

大人、子ども関係なく、とっても美しいお顔をされます。

 

最近いろいろなクラスで

言葉で表現するのが難しい

とても心地よい風がスタジオに流れる事があります。

きっと、

皆さんの可能性や、隠されていた魅力が

身体の中から湧き出ていて、

そのパワーが風になっているのだと思います。

 

素敵です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚