伊達支部レッスン報告 子どもバレエ

伊達支部レッスン報告 子どもバレエ

82673F3A-B06C-4FCC-9C54-D735C4FBF04F

昨日は、伊達支部最後の子どもバレエクラスでした。

「最後に写真を撮りたい!」

と子どもたちからのリクエスト

寒かったのに、Tシャツを脱いでレオタードになってくれました。

夏は34度、冬は10度…季節を感じながらレッスン出来るスタジオでしたが、趣きのある雰囲気の良いスタジオでした。

振り返ると楽しい思い出がいっぱいです。

暑い夏、保護者の方に差し入れしていただいた氷と冷たい飲み物がめちゃめちゃ美味しかった事、出窓に出来る影で、みんな色んなポーズをとって、どれが素敵か相談して遊んだ事…

 

 

1AD72214-E8AA-4859-8851-A08D6EDD8CD2

約4年 みんなすっかりお姉さんになって、写真を見比べるとウルウルしてしまいます。

それだけ長いお付き合いをさせていただいている事に感謝です♡

可愛い子どもたちが、いつかスタジオを巣立ってしまう日を想像すると、

今からヽ(;▽;)ノ

精一杯 !これからも一緒に楽しく過ごしたいと思いました。

 

ありがとうございました!