もしかしたら

もしかしたら

まだまだ油断は出来ませんが、

もしかしたら

頭痛卒業かもしれません

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

頭が痛くなるのが怖くて、発表会の振付が出来なかったりでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

が!昨日気がついてしまったのです♪

最近 頭痛がないことに\(^o^)/

 

まあ、

まだまだ油断は出来ませんけど(p_-)回数が減ったのは間違いありません。

頭痛が減った理由は、頭痛専門の外来を受診しているからでしょう_φ(・_・

 

この調子でいけば、発表会の準備も順調に進む

(?????)かもしれませんね。

 

 

明日は猫の日なので↓

109BFBA2-7763-4E4D-8E43-C84D8E04143F

「iPadを見る猫」ノエル君と「舌をしまい忘れる猫」ラテちゃんの図でした♡