流行り物ではありません!

流行り物ではありません!

今日のクラスの時にもお話ししましたが、習い物スタートの季節という事もあり、そんなチラシを何枚か目にしました。

そこで、以前ピラティスのインストラクターだった方が違ったエクササイズのインストラクターさんになられていたのを拝見しました(^-^;

 

ピラティス…

奥が深いエクササイズなので、確かに真髄を伝授するのは簡単ではないのですが、、、、

ちょっと残念な気持ちになりました。

私はピラティスの指導を始めて13年になりますが、私にとってのピラティスは空気みたいなモノで当たり前に必要なモノですが、道を変えた方のピラティスは、そこまで身近にならなかったのかもしれません。

 

スタジオイベールのインストラクター達は、それぞれがピラティスと運命的な出会いをして、その素晴らしさをとても深く知っています。

私は、皆さまにピラティスを伝授させていただく事は勿論、ピラティスを世に広めるスタッフの育成も頑張ろうと思った今日でした。

75EF13EA-DD19-4BE7-927A-B5AFE83D4F27