感染予防対策について

感染予防対策について

新型コロナウイルス対策として、以下の対策を行います。お手数をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

①マスク着用

予防対策のため、インストラクターはマスクを着用し、クラスを行います。

 

②クラスの定員

密集を避ける為、定員制を設けます。

各クラス 6名以内

レッスンにお出でいただく際、レッスン開始1時間前までにご連絡下さい。ご連絡なくレッスンにお出でいただいた際にクラスが定員だった場合は、参加をご遠慮いただきます。(メール、ライン、口頭…なんでも構いません)

土曜日、日曜日の子どもバレエにつきましては、定員になった場合にはクラスを分割し、30分毎のプライベート制で2枠クラスを開催致します。

 

③換気

密閉を避ける為、クラス中にスタジオの出入り口・スタジオの窓を複数回開け換気を行います。

スタジオ内が寒くなる場合もございますので、脱ぎ着が楽に出来る物をお持ちください。

 

④検温

スタッフの検温を実施しております。37度以上の発熱があった場合は休講とさせていただきます。

 

⑤施設、器具などのアルコール消毒の徹底

施設内のドアノブやバーなど人の手が触れる場所の消毒の徹底を引き続き実行致します。

 

⑥手指消毒の義務化

スタジオにお出での際、手指の消毒の徹底を引き続きお願い致します。

 

 

クラスへの参加のご予約は、明日9日からお願い致します。ラインでご連絡下さる場合は、グループラインではなく、主宰鈴木のラインにお願い致します。

気がつくと、難しい顔になっていそうな今日この頃です。

笑顔でいる雰囲気にもなれない…

そんな時は、眉間の間を少し広くしてみてください。

 

心の中のスペースも少し広がります。