4/10 レッスンスケジュール

4/10 レッスンスケジュール

明日10日のレッスンスケジュールです( `ー´)ノ

13:15 バレエはお休みですm(__)m

17:10 プレアドバンスクラス

17:45 子どもバレエ

19:00 ピラティス

となります♡

 

※レッスンにお出で頂く前にご連絡くださいますようお願いいたします!

(LINE・メール・お電話・口頭なんでも可)

※お友達と一緒に参加される場合は、代表の方にご連絡頂く形でも構いません。

※グループLINEでのご連絡はご遠慮ください。

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

今日の看板猫

E7BF56E7-24FD-4D46-B785-2A9206B17C90

食べ物アレルギーの疑いがあったために、変えた療養食が大っ嫌いだったようで、慣れてくれるまで1か月以上かかった可愛いラテちゃん

(可愛いは余計?)

頑張った成果が出て、体重と引き換えにアレルギーが良くなりました。

(でも痩せてしまいました泣)

なぜか、良かった性格も、(さらに!)良くなって、甘えん坊になりました

(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真は、私の膝の上で満足なラテちゃんの図です。