素朴な質問です

素朴な質問です

ご覧いただいている皆さまに質問です。

(心の中でお答えください)

マスクの下のお顔はどうされていますか?

 

 

始めのうちは、きちんとメイクしていましたが、

 

最近 私は

「アイメイクだけすれば良いんだ!」

という事に気がついてしまい、マスクの下はスッピンですw

でも今日のように暑いと、ついマスクを外したい衝動にっ(^◇^;)

こんな罠があったか〜

と、また次の作戦を練り始めました。

マスクは表情が読めないので寂しいですが、マイナスな表情も隠せるので便利です。

でも素直さが減るかもしれませんね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今日の自主練ではこんなされました↓

2C92CD64-070B-403A-A162-FF9FBAE16B48

私はウォームアップ中でした( ̄▽ ̄;)