オンラインレッスン

オンラインレッスン

オンラインレッスンを配信されたとあるバレエ教室のお子さんとの会話

子「オンラインでレッスンが送られて来て〜」

私「オンラインレッスンどう?」

子「見ても良く分からないから見てない」

だよね( ̄▽ ̄;)

そう思います。

でも、今できる事ってそれ位だと思います。

ですが、一方的なクラスなので、伝えたいことが伝わらないデメリットがあると思います。

もっと恐ろしいのは、違ったニュアンスで伝わった物が、違ったまま吸収されてしまう事です怖

相手のお顔や身体を拝見出来ずに進めるクラスは、私は恐ろしくて出来ません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

前にも書きましたが、普段のレッスンで私は皆さんに魔法をかけています。

どんな魔法かと言うと、いざという時が起きても身体が忘れないでいられる魔法です♡

お会い出来ない寂しさは猛烈です( ;∀;)私は本来クラスがある時間になると、そのクラスにお出で頂いている方のお顔や声を思い出しています。

 

身体を動かしたいけど、

どうしたらいいか分からない!

忘れてしまった!

と言う方はお気軽にご連絡下さいね

(*´-`)