8月からの火曜 子どもバレエについて

8月からの火曜 子どもバレエについて

現在、隔週で金曜日に行っておりますプレアドバンスクラスを8月より火曜日18:30からに変更させていただきます。

プレアドバンスクラスでは、通常のクラスではカバーできないポワントテクニックを中心に行います。(トウシューズを履く方のクラスとなります。)

 

当スタジオのトウシューズを履く時期につきましては

・週に2回以上レッスンに参加が出来る

・小学4年生以上の方

・当スタジオでのバレエ歴が3年以上

となっております。

 

ちなみに発表会でヴァリエーションやソロを踊れる方は

・当スタジオの発表会に2回以上ご参加の方

・曲目については応相談

となります。

 

バレエは身体はもちろんですが、心も健康に美しくなります。

とはいえ甘い世界ではないので、心を美しくしないバレエも沢山あります。

心がすさんでしまうバレエの世界はどこにでもありますし、そう作ってしまう事は実は超簡単なのですが、それはどこでも味わえてしまうので、今までもこれからも作らない方針です(´-`*)バレエを楽しんで頂いているうちに、優しくてたくましい心が勝手に育つように、プロデュースするのが私の使命だと思っています。

 

話が少しそれました(;^ω^)

8月からのプレアドバンスクラスは

・トウシューズを履いている、または8月にデビューする

・お休みしない(定期テストや体調不良などは別です)

・火曜日以外のクラスにも参加できる(週2回以上)

の条件をクリアされた方のクラスとなります。

 

「プレアドバンスクラスに入ったから安心\(^o^)/」なんて事は絶対にありません。サボってしまったら絶対に差がついてしまいます。お休みが続いたり、一生懸命が見えない場合は、プレアドバンスクラスをお休み頂くようにお話しすることもあります。

「頑張っても出来なかった結果」と「頑張らなくて出来なかった結果」は全然違うので、ご注意くださいね。

 

よろしくお願いいたします。