発表会の余韻

発表会の余韻

6380C8A6-D37B-4A54-A173-8D2CBE0B5118

素敵な発表会でした(*^-^*)

みんなの頑張りはもちろん、心の素直さ、可愛いらしさ…そのまま出ていた発表会でした。

コロナ渦の中、一生懸命頑張ってくれました。今年の発表会は、ずっと忘れない発表会になると思います。

子どもたちは、みんな仲良しになりました。上手になった仲間を見て、「上手になったよね!」と同士で話が出来るのです。これってすごい事だと思いませんか?

なんて素晴らしい子どもたちなんでしょう♥♥♥

本当にいい子しかいないスタジオなんですよ(*‘∀‘)私の一番の自慢です!!

来年は10回目の発表会になります。何か変わった形で出来たらいいなと思います。

 

とにもかくにも発表会後の仕事が多すぎて、日々忙しくしております。何かと手薄な部分があるかもしれませんがお許し下さい(‘◇’)ゞ