木曜10時

木曜10時

毎週木曜日10:00から「イベールママ」というクラスを準備しております。

イベールママは、これからママになる方の為のクラスです。

赤ちゃんが身体に宿るまでの準備

赤ちゃんと共に過ごす時間のお手伝い

赤ちゃんとご対面してからも美しいママでいるためのお手伝い

が出来たらいいなとの想いからできました。

 

担当インストラクターは、美しいママさん♥♥

赤ちゃんが出来る前・妊娠中・出産後と、ずっとイベールピラティスのレッスンを積み重ねてきたママさんなのです!

自分たちの経験を踏まえ、ピラティスだけでなく身体の変化やママになる為に必要な事も知っていますので、これからママになる方の心強い味方になってくれます。

 

皆様のまわりに、ママ志望の方がいらしたらぜひご紹介ください☆