お試し

お試し

72C126B4-5259-4B17-B2A8-153EAE50E6FF

お家でレッスンのお手伝い

オンラインレッスンを試してみました。

あくまで子ども達の目線で、レッスンの時に私の他に見るであろう所を、画面をゆっくり動かして…とやってみました。

「あーやっぱりスタジオに行きたい」

と、感じてもらいたくてやっています笑

子ども達はどちらにいても、いつもと雰囲気が違っていて楽しそうでした♪

 

 

スタジオにいらしていただく全ての方に笑顔でいて欲しいなと心から思った今日でした。

「コロナなんて」と軽く考えずに、各々がしっかり感染対策をしてみんなで乗り越えていきたいですね!

私は異常な程に(笑)感染対策をし、皆さまの笑顔の為に頑張りたいと思います。