ご報告

ご報告

本日はスタジオをお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

おかげ様できちんと片付けが出来ました。

火曜日からは通常通りにクラスが出来ますのでご安心くださいね!

 

ついでに、時間がなくてずっと出来なかったスタジオの模様替えもしました。

スタジオにいらしていただいた時にほっと出来る空間作りをと思い、頑張ってみました。

こんな風に仕上げました↓2ECC585F-AACA-4F62-AFC3-F28C7D40025A

 

昨日は揺れが収まってすぐにスタジオに行きました。

スタジオには絶対のパワーがあるので、CDが落ちただけで全て無事でした。さすがです。

スタジオの前や事務所は荒れていたので、停電の中少しの片付けをして、スタジオに泊まりました。もうスタジオの仙人の気分です笑

 

看板猫たちも、元気です。

午前中からスタジオを走りまわってパトロールしていたのは、女子で、男子はなかなか高い所から降りてこれませんでした。猫も女子は強いんだな〜とつくづく思いました。

 

沢山の方にご連絡いただき、ありがとうございました。嬉しかったです。

取り急ぎのご報告でした。