かこつけて

かこつけて

今日は2/22で猫の日だから…と

猫のおもちゃを買い、ルチアちゃんに割られた水用のお皿を再購入し、猫の顔用のブラシを買ってしまいました(^_^;)

それを買う前に、もう少し女子力を上げる物を買いなさいと思う私です。

CF5ACAA0-1E14-4EDE-BE96-66FF893BE5D4

自分の物を買う時には慎重なのに、猫の時はどうそうしてなのか不思議に思われる方もいらっしゃると思います。

一度飼うと決めた子は、絶対に徹底的に可愛いがると決めているので、実行中という事ですね。

これは友人の獣医にも褒められています笑

今日は徹底的に遊んであげる予定です!!

ちなみに

おもちゃは、同じ物でも定期的に新しい物に変えてあげると喜び度がアップします。

お家に動物がいる方はお試しください。