治ったんです(‘◇’)ゞ

治ったんです(‘◇’)ゞ

昨日の出来事です。。。

寒かったせいか、午前中からいつもの頭痛が始まりました( ノД`)

もともと頸の形状が良くなく、頸部に負担がかかりやすいのでそれが原因での頭痛が大半なので、温めたりストレッチをしたりしても治らず、薬を飲んでもダメでとてもとてもアンニュイな気分でした。

282EFEF7-845E-4BC8-ADCC-BACF05EF4EB4

ところがです!!

リドゥバレエのクラスをしたらすっきりと治ったのです!!!

もしかしたら頭痛に効果があるエクササイズなのかもしれません( `ー´)ノ

またいつか同じ状態になったら実験してみようと思います。

不思議な昨日のお話しでした。

 

※写真は、私の商売道具であるマットの上で寝ているルチアちゃんです。平和です(笑)