コンクール

コンクール

来月末にバレエコンクールが開催されます。

スタジオからは3名がエントリーしています。初出場グループです♪

 

みんな物凄く頑張っています。

練習を重ねてきたと言うよりも、練習を重ねてこれている事が立派なのです。途中で飽きる事なくコツコツ練習しました。それも才能の一つだと私は思うのです。

沢山の時間をスタジオで過ごしました。その時々にバレエに必要なテクニックだけでなく、身体の動かし方、物事の考え方や捉え方は一つではない事、努力した事は将来バレエ以外の事でも使えるパワーになる事も伝える事が出来ました。

ラストスパートの来月、きっともっと更に上手になる事でしょう(^.^)

あとは、本番に向かって気持ちを整えて、外の世界を楽しんでもらえると良いなと思います。私は彼女達を徹底的にプロデュースしたいと思います。