どうしたら??

どうしたら??

今日は健康診断に行ってきました

「とっても痛い」と聞いて怖くなり避けていた乳がん検診ですが、

きちんと検査するよう皆様に後押ししていただいたので挑戦してまいりました。

案ずるより産むがやすしは、このためにある言葉だと思いました。

検査を勧めて下さり、ありがとうございましたm(__)m

 

 

胃の透視でのことです。

さんざん「はい!お腹膨らませて!!」と言われ続けました(;^ω^)

常日頃、お腹をへこませる事ばかりしている私は、お腹が膨らませられないようです。

あんまり言われるので腰を反らせてごまかしたら「違うよ」と言われました。

やっぱり…(笑)ですよね。。

お腹を膨らませる練習も少しはしようと思いました。

↓分からない顔のノエルくん

FD9AB111-35C1-4594-A45C-823597FCAB48

ちなみに身体の年齢は22歳でしたヽ(^。^)ノ