お疲れ様でした♫

お疲れ様でした♫

7EA9CC7A-6274-446D-B344-0AB7D7B07C63

コンクールの成績表と賞状が届きました。

(一人は成績が出ない部門への参加でコンクール当日にアドバイスシートをもらいました)

今回コンクールに挑戦した3人は、本当に良く頑張りました。

大好きなバレエですが、ただの「好き」ではなくバレエ道に少し入る事が出来ました。

努力をしました。自分が思うように出来ない苦しみも味わいました。同じ目標に向かう事で仲間が出来ました。

そしてバレエを頑張っている外のダンサーと同じ舞台に上がると言うとっても貴重な経験が出来ました。

納得がいく結果だった子も、そうでない子もおりますが、ここで終わったらただの人です。根性だして(昭和)これからも頑張ってほしいなと思います。

 

彼女たちはコンクールの後も、変わらずにコンクールの曲で練習もしています。

コンクールの時よりも上達しています。踊りがバレエらしくなりましたし、安定感がでてきました。

発表会でコンクールに出場した作品を皆様にお見せする予定です。

彼女達の成長した姿を見て頂きたいと思っております。

 

来年のコンクールは3月29日(火)

頑張ってみたい!という方は応援しますので、いつでもご相談ください。