ブログ的なこと

ブログ的なこと

週の始め頭痛に襲われました

(>人<;)

頭痛は午後から夜まで続き、治る気配ゼロ(/ω\)

とは言え片頭痛なので、夜間診療に行こうにも結果は知っておりますので、決断せず親戚を頼るという曖昧な対応をした私。

このままでは良くないと思い、頭痛外来に行きました。

片頭痛の一から教えて下さる良い先生に巡り合い、いろいろ教えていただきました。これで少しは良くなると良いなあと思います。

それにしても、片頭痛の薬ってお高いですよね~(;’∀’)

要らない身体が欲しいです。

 

 

86E53F3E-2780-4A31-A770-262DAE3E5C8C

話は変わって、こんな物が届きました。

全国的にバレエ人口が減っているとか、減っている割にコンクールの参加者が増加している傾向にあるとか、そういう事がわかってしまうのです。

日本はバレエの認知度がとても低い国です。人口が減ったらますます知らない人が増えますよね( ;∀;)

悲しい現実ですが、バレエの楽しさをより多くの方に伝えられるようにさ更に頑張ろう!と思いました。