9/21(火) レッスンスケジュール

9/21(火) レッスンスケジュール

明日21日(火)のレッスンスケジュールです。

13:15 ピラティス

18:30 アドバンスクラス(60分)

となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

◎クラスの開催につきましては、2名様からの開講とさせていただきます。(レッスンへのご参加がお一人だった場合に30分間のプライベートレッスンをさせていただいておりましたが、当面の間、休止とさせて頂きます。)

◎スタジオ内の密防止対策のため人数の把握を徹底したいので、ご受講の際は必ず事前にご予約をお願いいたします。(人数の制限を設けさせていただく場合もございます。ご了承ください。)

◎本人または同居するご家族等が、PCR検査で陽性反応が出た方、もしくは濃厚接触者と認定された場合には、レッスンの参加をご遠慮下さい。濃厚接触者と認定され、健康観察後のレッスン参加につきましては、保健所からの外出許可が出た後は各自でご判断下さい。

◎クラスは45分間となります。

◎スタジオ入室前、レッスン後の手指のアルコール消毒とマスクの着用をお願いいたします。

(マスクは飲み物を飲む以外には外さないようにして下さい)

◎レッスン前に全ての方の検温をさせていただきます。

検温の結果が37.5℃以上だった場合には、その日のレッスンはお控えいただきます。

◎下記に当てはまる方は、レッスンへの参加はご自身でご判断ください

・本人または同居するご家族等で感染者の大幅な増加がみられる地域に滞在した方。

◎下記に当てはまる方は、これまで通りレッスンへの参加はご遠慮ください

・本人または同居するご家族等に以下の症状が認められる場合

①発熱があり、検温の結果37.5℃以上の熱がある

②喉、咽頭炎などの症状がある

③その他、咳、呼吸困難、全身けん怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚、嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐の症状がみられる

安心・安全にレッスンを楽しめるように、ご協力をお願いいたします。