レッスン納め

レッスン納め

2021年最後のレッスンが終了しました。

9641E695-4F51-4C63-8312-137325E95774

どうでしょう?この上達ぶり(^o^)

みんな一生懸命です。

写真の子ども達だけでなく、スタジオイベールの皆さまが、来年はもっともっとパワーアップをすると思います。

私も負けないように頑張って、皆さまにパワーを与えられるよう より精進を重ねて参りますのでよろしくお願い致します。

 

コンクールのレッスンは明日から!普通のレッスンレッスンも2日からスタートしますので、お時間のある方は、ぜひスタジオにお越しくださいね❤︎

 

皆さま今年一年ありがとうございました。2022年もよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください!!