2022年

2022年

あけましておめでとうございます。

今年もたくさんレッスンを楽しんでくださいね!

 

皆さまお年越しはいかがでしたでしょうか?

私は珍しくスイッチをオフにして過ごしました。たまにはこんな時間も大切だと自分に言い聞かせていましたが、、、やはり似合わないです。

年の初めの看板猫は自己主張の激しいそれでございました。

5D331493-F80C-4EA8-BC17-5D683506A67A

左上のアッシュ君は、ふっかふかのベットで狸寝入り

右上の将軍ミルクは、カメラを向けたらカメラに襲いかかる恐るべきやんちゃ君

左下ルチアちゃんは、首を傾げて可愛いポーズをしながらも「また撮るんかい!」

下中央ラテちゃんは、定位置で向こうを向いてお地蔵さん

右下ノエル君は、テレビの画面の中を研究中

本当に個性豊かです(^。^)

この子たちに癒されながら、今年も頑張ります⭐︎どうぞよろしくお願い致します!