冬休み最終日

冬休み最終日

明日からフルタイムのお仕事がスタートです。

半分の仕事がお休みだったので、冬休み気分が味わえて幸せでした♪

 

自分なりに宿題を出していて、そこはしっかりクリア出来たので大満足です( ͡° ͜ʖ ͡°)

発表会の演目2曲の振り付けが完了!おまけに新しい演目のアイデアが!!振り付けを考えている時は、芸人のネタのようだと毎回思います笑

 

D9665B1E-A14D-4E3C-9D66-038F10ED4044

写真は長男のアッシュくん❤︎

彼は私が好きすぎて、近くに寄りすぎるのでいつも写真が変なのです。左上の写真には、ルチアちゃんも写っていて可愛いですよね〜。

 

明日からお仕事の方も、たくさんいらっしゃると思います。ピラティスの腹筋とバレエの姿勢で美しくお過ごしください。頑張りましょう

(^o^)