プロカメラマン

プロカメラマン

ご縁があって、プロカメラマンさんと知り合いになることが出来ました

PVとかMVとか制作される本格的なカメラマンさんです

 

先日ゲリラ的に試し撮りにいらして、撮っていただきました

(ゲリラ的なところもそれっぽいと思っています)

2000枚以上撮っていただきました(゚д゚)!

 

500枚以上の美しい写真をいただいたので、今日から少しずつお見せしたいと思います

まずはオフショットから↓

F7B244E6-AAEE-4D25-8DCB-759461A81EC2

この笑顔、、私には激写できません!!

 

90DFB483-42C2-47C2-A9FF-4B8F290638D8

これ、かなり自然な風景です↑

 

カメラマンさんから「どうでしょう??」と見せていただいた写真を見ての私の感想は

「この仕事でよかった」

でした。

スタジオの中の澄んだ空気が見えませんか?

その雰囲気は、スタジオにいらしていただいている方々に作っていただくものなのです

私ってなんて幸せ者なんだろうと温かい気持ちになりました。

 

9B85CE05-98EE-4B94-91C9-C6B619C4DC4D

彼女らしい写真です。とってもらしさが出ているんですよ!!

美しいですよね♡

ほんわかしてきませんか?

 

また明日素敵な写真をアップしますね(^_-)-☆