見納め

見納め

資材が揃ったので、いよいよ本格工事がスタートしました

昨夜スタジオの運べるだけの荷物を全て運び出したら、ひさびさに見えた広々空間です!

F3EF3C03-BB4D-4689-9048-5EBA821B34BE

荷物の運搬と発表会の事務作業

身体も頭も使えるのでバランスが良いな〜と感じています⭐︎

80006B25-4F0C-4546-BCFE-C2A9BA4F94E4

今日はスタジオで仕事が出来なかったので、お手伝いで仙台に行って来ました。

1メートル四方のマットを2階から1階に下ろす作業をしたのですが、その数が多すぎでした

(-。-;

床一面に、しかも二重に貼ってあるマット、70〜80枚

(-。-;(-。-;

2時間半永遠に続きました

↓結果↓

全身汗だくで疲れ果て、帰って寝落ちしたのですが、夢(?????)でもずーっとマットを剥がして運ぶ作業をエンドレスにしてるんです

_:(´ཀ`」 ∠):

とっても良い運動になりましたが、

早く忘れたい!