イベール版腹筋

イベール版腹筋

今月のイベールのレッスンテーマは、「腹筋」です( `ー´)ノ

 

年末年始になりそうなポッコリお腹

( ゚Д゚)

を防止するのにいいかな?

と思い、腹筋をテーマにしました。

 

クラス前日にエクササイズの復習をしているのですが・・・・

確実にピラティスやバレエの身体の動きが、よりスムーズになったと思います!!

個々の筋肉をイメージして動か事ができるようになると、動きのイメージをするのが楽しくなります。

ピラティスの腹筋とは、異なる腹筋法なので、イベールのクラスを受ける時は、ピラティスを忘れて腹筋をして頂くと上手にできると思います☺

クリスマス会や忘年会が目白押しという方は、ぜひご参加ください!

 

image