2015年を振り返って・・・

2015年を振り返って・・・

今年も今日1日で終わりですね!

今年も沢山の方々とスタジオではもちろん、スタジオの外でも楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪

春には、老人保健施設にじのまちで慰問をさせていただきました。

発表会でも踊ったディズニーの曲と2014年の発表会の作品を披露(^_^)vパフォーマンスの後は、施設にいらしているおじいちゃんおばあちゃんと一緒に折り紙をしたり、塗り絵をしたりして、とても大切な経験をしてきました。

 

夏からは発表会の練習を本格的に始めました。

今年の発表会は、曲数よりも一つの作品を丁寧に踊る事をテーマにして練習を重ねていきました。みんなの夏の旅行のお土産話&お菓子でも盛り上がりました(^◇^)

image

秋にはスタジオの名前を「スタジオ08」から「スタジオイベール」にチェンジ!新しいエクササイズも導入(*‘∀‘)

テレビ取材もうけました。

12月の発表会は大成功(*^^)v皆楽しく笑顔で踊りきりました。

image

とても充実した一年でした!!!

2016年は

ピラティスは、更にお腹の力のコントロールが出来るようにレッスンをします。他の形のピラティスも練習していけたらと思います。

イベールは、再び腹筋のテーマからスタート!腕や脚の使い方も出来たらいいですよね!来年は養成講座も致します!!

バレエは、発表会は会場の都合で、7月31日か8月7日です。今年以上に綺麗に楽しく踊れるように頑張りましょうね☆

 

スタジオに通っていただく皆様が健康で美しく幸せでいられるように頑張ります。来年もよろしくお願いいたします。