6/4 レッスン報告

6/4 レッスン報告

昨日は二人のダンサーの姿に、久しぶりに(T ^ T)ウルウルしました。

部活が忙しくてなかなかレッスンに参加出来ない中学生の振付の時間。限られた時間の中で本当に一生懸命に練習する姿に感動しました。

順番を待っている間、少しも休憩する事なく振りを確認したり、鏡でチェックしたり。

指導の通り忠実に動こうしているのも見ていてよく分かりました。

image

バレエに専念出来ない環境にあって、毎回確実に参加出来ないかもしれないけれど、参加出来る時にこれだけ頑張れたら大丈夫☆と本人達に伝えました。

踊りもとても上手になったんですよ!とても素敵でした♩

好きこそ物の上手なれ

といいますが、本当ですね(^_^)v