子どもバレエレッスン報告②

子どもバレエレッスン報告②

Processed with MOLDIV

27日のレッスンです

特別クラスは来月から新メンバーが入ってくるので、今までのメンバーでは最後のクラスでした。

クラス前に「海賊」のDVDを少々鑑賞しました。みんなで一緒に観るバレエも楽しいですね(^^♪クラスでは、足の指・股関節の運動などパーツを絞ってレッスンしました。

通常クラスでは、2ペアの姉妹が揃ってレッスン☺☺素敵ですね。見ていて羨ましいです。

レッスンでは小さい子たちは、お姉さん達のポアントに憧れの眼差し

(*‘∀‘) ポアントのお姉さん達は、より上手なるように!小さい子は早くポアントが履けるように・・みんな一生懸命頑張っていました。