9/10 レッスン報告

9/10 レッスン報告

♪まずは皆様にご報告♪

特別クラスメンバーが、全員開脚をクリアしました。

今日の特別クラスは、ストレッチクラス!徹底的にストレッチをしました。みんな良く頑張ってくれました☆クラスの後で居残りまでして頑張りました!!

身体が柔らかくない特別クラスメンバーをみんなで応援してのパーフェクト☆とても素晴らしかったですよ。

Processed with MOLDIV

みんなの脚がまっすぐ綺麗に伸びています。

子どもクラスでも、脚上げ強化しました。レッスン後で「今までと違う身体になった」と言う子もいました。

小さい子も弱音を吐かずに努力して偉かったです。

来週また頑張りましょうね!

みんな本当にお疲れ様でした(^_^)v