9/11 レッスン報告 おとなバレエ

9/11 レッスン報告 おとなバレエ

日曜日のバレエクラス、盛り上がり良く楽しいクラスになっています。

前半は軽めのストレッチから始まって、バーレッスン。後半はバーレッスンの残りと身体を柔らかくするストレッチと簡単なフロアレッスンという構成になっています。

毎回テーマがあって、そのテーマに沿ってクラスを進めます。

つい最近までは、「お尻」今日は、「肩・背中・お腹」」でした。皆さん筋肉痛になるようで、素晴らしいことだなぁと思っています。

一度のレッスンでも、集中すると身体のラインがかわって美しくなります。そんな皆さんを拝見していると、私はとっても嬉しくなります。

ますます美しくなりましょうね!!しっかりお手伝いさせて頂きます。

今日は、イベールダンサーのまおちゃんもレッスンに参加しました。1週間で4回もバレエしました(*^^)v凄いですね☆

大人の方も、お子さんも、真剣にクラスを受けて下さるので、私もどんどん真剣です(´▽`)

これからも一緒に頑張りましょうね!

お疲れ様でした☆

Processed with MOLDIV