お知らせです(^^)/ 

お知らせです(^^)/ 

シティ情報ふくしまの新春号(今月発売)にスタジオの記事が掲載されます!

本部・支部の紹介がなかなか大きく載りますので、ぜひご覧ください。

イベール・ピラティス・バレエの紹介です。

掲載用に子ども達に並んでもらって写真撮影しました。最近仲間入りした小さいバレリーナちゃん・男の子・中学生、、みんなの可愛い笑顔が並んでいます。

スタジオイベールリトルダンサーズメンバー、パワーアップ中がお分かりいただけると思います

!(^^)!

ピラティスのクラスの写真は、いらした生徒さんにご協力いただいて撮影しました。ありがとうございました。

みなさんにご協力いただいて、私は出ないつもりでおりましたがそういう訳にもいかなくなり、出ております( ;∀;)

まだ記事が出来ていないのでお見せできませんが、楽しみにしていてください❤